Blog

2019/07/16

Webフリマ tsutawal

皆様こんにちは。
TRANSFORMのWeb担当のキグチです!

本日は、TRANSFORMが企画・サイト制作・ロゴ・チラシデザインなどで携わらせていただきました「tsutawal(ツタワル)」というWebサービスをご紹介します。

 

tsutawalはコンセプトに「はたらく現場の”宝のもちぐされ”を売ろう!買おう!」を掲げた、今年の5月30日にスタートしたばかりの新しいWebフリーマーケットサービスです。

↑ツタワルでの売買のイメージ



↑ツタワルWebサイトのイメージ

 

Webフリーマーケットといえば、昨今メルカリやラクマをはじめ様々なサービスが普及してきましたが、tsutawalにはそれらのサービスにはない次の特徴があります。

【tsutawalの特徴】
1.製造業をはじめとするはたらく現場(産業)向けのBtoBサービス!
2.出品されるものは他のフリマサービスではほとんど見かけない機械・部品・工具・材料がメイン!


こういった今までにないBtoBの売買をWebフリーマーケットでしてもらうというのは、新たな商いの文化を創る大変なチャレンジですが、本当に意義のあることであり、そのような取り組みに制作として携わらせていただけることを大変光栄に思います。




そして、TRANSFORMとしても大注目のサービスtsutawalですが、ありがたいことに、リサイクル通信、フジサンケイビジネスアイを始めとする様々なメディア様からもご注目いただいております。こちらもぜひご覧ください!

●リサイクル通信
https://www.recycle-tsushin.com/news/detail_3711.php

●その他のメディア掲載情報はこちら
https://www.tsutawal.com/topics/0

 

TRANSFORMは引き続きtsutawalの制作や運営のお手伝いをしていく予定ですので、今後も続報をお届けします。
また、登録費用・月額費用などはかかりませんので、働く現場の皆様はぜひ利用してみてくださいね。

●現場系webフリマ「tsutawal」
https://www.tsutawal.com/

Recent

Archive

Archive

スペース 「SHI TSU R...

webサイト制作でよく見る、W...